院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

鰺ヶ沢スキー場でスノーボード試乗会

今朝は冬に逆戻り。鰺ヶ沢スキー場も寒さで凍えるようでした。今日は楽しみにしていたMACさんのスノーボード試乗会に参加して来ました。

f:id:akita-ent:20190324184023j:plain

来シーズンはボードを買う予定ではなかったけど、お友達にいろいろ相談して今乗っているのとは違うタイプのボードを注文しました。その代り新しいヘルメットや欲しかったビンディングは無しですけど。

f:id:akita-ent:20190324184114j:plain

他にも今日はこれまたお世話になっているムラサキスポーツさんの試乗会もやっていました。だからかいつもはスキーヤーの方が多いゲレンデも今日は圧倒的にスノーボーダーが多数という珍しい状態でした。まだまだ滑るぞ~。