院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

インフルエンザワクチン接種はもうすぐ予約終了見込みです。

連休っていいですね。普段日曜日と水曜日がお休みなので、盆と正月以外は祝日がうまく繋がらないと連休を取れません。

昨日と今日は一応連休。一応って言うのは今日は新型コロナワクチン接種をしていたからです。でも通常の診察とは少し違うので、連休っぽく過ごせました。急患の方を診察しに出勤したりしましたけど。

インフルエンザワクチン接種も、もう少し頑張れば終了です。やはり今年は入荷量が少な目なので、早めに終わりそうです。ワクチンの予定量に達しそうになったら、インターネットでの予約は終了しますので、ご希望の方は急いでご予約くださいね。

f:id:akita-ent:20211124212127j:plain

全国各地のスキー場で積雪が進んでいるようです。この様子だと予定通り27日に安比がオープンしそうです!いつ行けるかなぁ。