院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

今シーズンの滑り納め!

今日は今シーズン最後のスノーボード。いつものように朝一で鯵ヶ沢へ。

f:id:akita-ent:20170402175506j:plain

滑り始めは天気も良くて気持ちよかった!結局今までで最高の55回滑りました。

f:id:akita-ent:20170402180134j:plain

で最終日にスマホを失くすハプニングが!!! 初めての経験でした。結局はチケット売り場に届いていたのですが、もの凄く焦りました。やっぱり日本は良い国ですね~。

ハプニング解決後、今年も大変お世話になった百沢スノーボードスクールの石岡先生と野呂先生とご一緒させて頂きました。 

f:id:akita-ent:20170402180408j:plain

f:id:akita-ent:20170402180430j:plain

ご一緒出来てとっても楽しかったです!素晴らしいご縁に感謝、感謝です。来シーズンも宜しくお願いいたします。