院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

18~19スノーボードシーズン終了!

大型連休も明日でおしまい。今日だけ仕事でものすごく忙しかったけど、このGWはとても楽しい休暇です。

f:id:akita-ent:20190505221722j:plain

でも寂しいのは2018~2019のスノーボードシーズンが私の連休初日で終了してしまったこと。18~19シーズンはとても有意義なトレーニングができました。目指している滑りはまだまだだけど少しずつ近づいている手応えを感じるシーズンでした。

f:id:akita-ent:20190505220944j:plain

今シーズンの滑走日数は61日。今までで最高です。ブーツもウェアもボロボロになりました。18~19シーズンはもう終わったけど、私の19~20シーズンはもう始まっています。また雪の上を滑れる日が来たら最初からトップパフォーマンスで滑れるように、筋トレと心肺機能の維持、そして何よりイメージトレーニングをしっかりじっくりやりたいと思います。

f:id:akita-ent:20190505222129j:plain

岩木山百沢スノーボードスクールの先生に頂いたステッカー。すっかりスノーボードの魅力に取り憑かれている私もやはり横乗馬鹿ですね。ああっ早くまた滑りたい!!!

f:id:akita-ent:20190505222343p:plain