院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

大鰐温泉スキー場で後輩の先生と。

基本的にスキー場では皆さんほぼ顔を隠しているので、普段合わない知り合いに出会っても認識することなく通り過ぎてしまうことが多いと思います。

昨日はまた大鰐温泉スキー場に行きました。朝一番で駐車をすると隣に見覚えのある顔を発見しました。(車の中ではマスクをされていませんでしたので)

思い切って声をかけてみると、やっぱり大学の後輩の先生でした。一緒にこの大鰐町ラグビー場で練習した仲間です。今は健生病院でコロナ医療の最先端で頑張っていらっっしゃいます。

スキーが大好きで忙しい仕事の合間にリフレッシュにいらしたようです。これからもお互い仕事にスノースポーツに頑張りましょう!

f:id:akita-ent:20220214154644j:plain