院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

すごくショックなことがありました。

すごくショックなことがありました。

昨日は私の所属するスノーボードスクールの校長先生の指導を受けるために、安比に行って来ました。結構混んでいました。でもショックなことは帰り道であったんです。

f:id:akita-ent:20220212165219j:plain

安比には冬に数回行きますが、帰りの東北道花輪SAのレストランで、揚げ立てあつあつの唐揚げ定食を食べることが何よりの楽しみだったんです。

この定食は揚げ立ての大きな唐揚げが美味しいのは言うまでもなく、カレー粉と唐辛子やニンニク、マヨネーズで味変も楽しめる素晴らしい定食でした。

昨日もお腹を空かせた私は花輪SAにお腹を鳴らしながら滑り込みました。しかし…。

松屋になっていたんです。

すごくショックでしたが、とってもお腹が空いていたので仕方なく松屋で食べました。

私の見たところ店員さんは変わっていないようだったので、あの唐揚げ定食はもう食べることが出来ないのか聞いてみればよかったなぁ。出来ればもう一度食べたいので、次に行った時に勇気を出して聞いてみることにします。

f:id:akita-ent:20190421145222j:plain

これは数年前に撮った写真です、唐揚げは個数が指定できました。私は4個でお腹いっぱいでした。