院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

花輪SAの唐揚定食がとっても美味しい!

今日はぽかぽか良い天気です。まだ弘前公園には行ってないけど、だいぶ桜も咲いたでしょう。そしてスギ花粉も大量飛散していることでしょうね。

f:id:akita-ent:20190421144658j:plain

今日はまた安比に行って来ました。ぽかぽか陽気に雪もだいぶゆるゆるでした。ゴンドラから降りると、母なる岩木山が見えるんですね。何となくほっとしました。見守られている感じがして。

f:id:akita-ent:20190421145054j:plain

f:id:akita-ent:20190421145118j:plain

お腹が減ったので、帰りに花輪サービスエリアで唐揚定食を頂きました。

f:id:akita-ent:20190421145222j:plain


比内地鶏なんでしょうか、揚げたてでとっても美味しかったです。写真には写っていないけど擦りおろし生ニンニクとカレー粉がついていて味に変化をつけられます。これはいいね!

f:id:akita-ent:20190421145423j:plain