院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

鳥仁

いつもお世話になっている焼き鳥の鳥仁さん。おとといもいつもと変わらずとびきり美味しい焼き鳥をありがとうございました。

f:id:akita-ent:20170712080410j:plain

年に何回かすごく焼き鳥が食べたくなります。そんな時には鍛冶町に行くのですが、その日の気分で鳥仁さんか鳥かんさんか決めます。私にとってはこの2軒で十分なので他の焼き鳥屋さんは開拓していないんです。どちらも美味しくて大好きですが、焼き鳥のコンセプトが全く違うので、どちらにするか決めるのはとっても楽しいです。

鳥仁さんの焼き鳥の中で一番好きなのはこのレバーです。プリプリしていて新鮮で、口に入れるとまったりします!レバーはいつでもあるわけではないので、絶対に食べたいという方はお店に予約してみて下さいね。あーまた食べたい!

f:id:akita-ent:20170712080433j:plain