院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

もうすぐスノーボードシーズン終了(悲)

前回スノーボードシーズンの始まりにブログを書きましたが今回はもう最終盤です。ホームゲレンデの百沢はもう終了してしまいました。寂しいですね。

去年に引き続き今年もバッジテストの受験があったので、仕事帰りも頑張って練習に通いました。昼夜合わせて滑った日は過去最高で50日を越えました。

その甲斐があってJSBAバッジテスト1級も取れました。今回もギリギリでしたけど…。

f:id:akita-ent:20170325214824j:plain

本当は憧れのインストラクター資格を取りたいけど、仕事を休んで講習を受けなきゃならないので当分は無理かなぁ。

今年もボードを通して多くの方々と知り合いになれました。みんな私にとって掛け替えのない財産であり、大切な仲間です。

私の予定では今シーズンはあと3回しか滑れません。名残惜しいけど暖かい春が来ますもんね。桜も楽しみですし!

明日は鯵ヶ沢MACスノーボード試乗会に参加してきます。来年の相棒を見つけるつもりです。すっごく楽しみ!!!