院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

青森エンデューロ

八甲田山の麓の青森スピードパークで開催された4時間耐久自転車レース、青森エンデューロに参加してきました。

f:id:akita-ent:20160829054519j:plain

我がチームは6名です。4時間で何週回れるかを競うレースですが、皆さん楽しんで走る方ばかりで、順位など全然気にしていません。途中で全員休んでお昼休憩しようとしたくらいですから。(でもそれはあんまりだと思ったのか、お一人の方が頑張ってレースは途切れないようにしてくれました!)

f:id:akita-ent:20160829054550j:plain

おかわり自由?の豚汁とおにぎり2個もらえます。美味しかった~。

f:id:akita-ent:20160829054710j:plain

短いコースだけど走ればきつくて良い運動になりました。最終順位は知らないけどペケではなかったようです。

f:id:akita-ent:20160829054851j:plain

帰り道久しぶりに常盤の宝来軒で大好きなチャーハンをいただきました。こちらも美味しかった~。