院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

スノーボードインストラクターの仕事が始まりました。

昨日からクリニックの仕事もお休みです。そして昨日から岩木山百沢スノーボードスクールでのインストラクターの仕事が始まりました。と言ってもまだ見習いなので先輩の先生について補佐をしているだけですが、慣れないためかなかなか疲れます。おまけに昨日今日と天気も良くないので困りました。早く一人前のインストラクターになれるように頑張ります。

クリニックは来年1月4日から通常の診察が始まりますが、1月2日は休日当番なので午前10時から午後4時まで診察しています。どうぞご利用ください。

f:id:akita-ent:20211230194845j:plain

昨日の朝一だけは晴れていてとても気持ちの良いバーンでした。