院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

SLAB WAXの優れモノのスクレーパー。

昨日頑張って貼ったチャイルドルームのシールは、ほとんど全部剝がれてしまいました。ショックです。剝がされたわけでなくて、自然に剝がれてしまいました。上海から丸められて届いたためでしょうか?残念でした。とっても可愛らしかったのに。

さて先週の寒波によって全国のスキー場は11月なのにかなりの積雪があったようですね。残念ながら私はまだ滑りに行けないので、来たる日に備えて準備にいそしんでいます。

f:id:akita-ent:20211129142521j:plain

今年購入したこのワックスのスクレーパー(滑走面に塗ったワックスを削り取る道具です)は優れモノでした。すごくよくワックスを削り取ってくれます。ホットワックス(アイロンでワックスを溶かしながら塗る作業)の地道な作業を大いに助けてくれています。素晴らしい!

スノーボードの話は興味のない方には全然役に立たないし、面白くもないですよね、きっと。