院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

ブランデュー弘前FC アウェイでいわきFCとドロー!

久しぶりにブランデュー弘前FCネタです。昨シーズンは東北リーグ1部で敗けなしで優勝し、惜しくも全国大会で敗れてJFL昇格を逃したブランデュー弘前FCは今年も好調です。今日は天皇杯でJ1チームを破ったことで一躍有名になった強豪いわきFCとの対戦でした。

f:id:akita-ent:20190519200216j:plain

いわきFCはあのアンダーアーマーが全面協力し豊富な資金で素晴らしい設備と選手を集め、破竹の勢いで毎年カテゴリーを上げてきているチームです。東北リーグ1部では初めての対戦です。

f:id:akita-ent:20190519200244j:plain

今日はアウェイでの対戦でしたが0-0の引き分けでした。強豪相手にアウェイで良く引き分けたと思います。勝利は弘前でのホーム戦に楽しみにとっておきましょう。みんな頑張ったね!

f:id:akita-ent:20190519200308j:plain