院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

平成最後の日の弘前さくら祭り

平成最後の日。お休みに入って毎日弘前さくら祭りに行ってます。

f:id:akita-ent:20190430134334j:plain

昨日の花筏です。花筏にうつる桜の木の影がとても素敵でした。昨日は良い天気で人出も多かったけど今日は肌寒く雨模様。でも折角なので遊覧船に乗ってきました。

f:id:akita-ent:20190430135105j:plain

普段見ることのできない角度から見る景色はまた違った趣でした。

f:id:akita-ent:20190430135141j:plain

船頭さんは小江戸情緒あふれる蔵の街:栃木市からお祭り期間だけ来てくださっていました。ありがとうございます。ちょうど栃木に行ってその蔵の街を楽しんだ方より送っていただいた写真がありました。

f:id:akita-ent:20190430135449j:plain

栃木市って素敵な街ですね。実にタイムリーで何かのご縁を感じました。是非訪れてみたい街の一つです。