院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

晃や

妻のリクエストがあり、久しぶりに支那そばを食べました。ラーメンは大好きなんですが、なかなか食べる機会がありません。飲みに行っても〆のラーメンを食べるようなことはもうしないし、そもそもひと月に1回も飲みに行かないし。また最近私と飲む方々は〆のラーメンや蕎麦を食べません。年齢のためなのか、健康を考えてなのかは不明です。

f:id:akita-ent:20170803053609j:plain晃や

今回は城東の「晃や」さん。初めて行きました。これはチャーシュー麺の大盛りです。お腹すいていたので。麺もスープも妻好みでした。チャーシューも食べ応えがありました。美味しかった!