院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

納涼会@神屋さん

お世話になっている神屋さんで職場の納涼会。いつもながら神屋さんの美味しさは神レベルです。前菜各種の後に、奥様曰く今日のメインの海老のビスク。すごいコクがあって美味しい!

f:id:akita-ent:20170731052147j:plain

ピザなど美味しい料理が続き、今日の真のメインは田子牛のローストでした!!! これで4人分です。女子達の歓声があがってました。

f:id:akita-ent:20170731052209j:plain

もちろんパスタも。イクラをのせたウニソースのペンネ。生ウニもちゃんと入ってます。通常メニューでは細長いパスタで提供されていますが今日はペンネでした。ペンネの穴にウニソースが入り込み、これまた濃厚で素晴らしい!

f:id:akita-ent:20170731052849j:plain

デザートは各々選ばせてくれました。名店アン・セリジェの頃から変わらぬマスターの美味しい料理を堪能した夜でした。満足、満足。