院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

ビーチ西目屋で。

久しぶりにビーチ西目屋まで行って来ました。しかも午後の暑いときに。しばらく外で乗ってないと、自転車のための体力が極端に落ちていることを痛切に感じます。

f:id:akita-ent:20160713204115j:plain

ソフトクリームの蜂蜜掛け。美味しい!暑いのですぐに溶けてきちゃう。

f:id:akita-ent:20160713204242j:plain

往路でランニングしている方を追い越してきました。知っている方かな?って思ったけど、やはりそうでした。かつて一緒に少林寺拳法の修行をしていた伊藤さんです。

f:id:akita-ent:20160713204216j:plain

伊藤さんと私は他の仲間3人と一緒に香川県多度津町少林寺拳法本部道院まで四段の試験を受けに行って来た仲です。今では少林寺拳法の指導者になられて、少林寺拳法弘前東スポーツ少年団の支部長をなさっています。みんな頑張っているんだなぁ。負けていられないな!