院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

2016津軽ゆるサッカーマッチ開催される!!!

今日はブランデュー弘前FCのホームゲーム(対猿田興業)がありました。残念ながら試合は1-1の引き分けでした。不甲斐ない試合で負けにも等しい引き分けでした。応援に来てくださったサポーターの皆様に申し訳ない内容でした。(メインストライカーFW高谷清太郎選手の復帰ゴールが唯一の救いでした。)

ですので今日のメインゲームは前座試合の2016津軽ゆるサッカーマッチということにしましょう。

出場選手です。

f:id:akita-ent:20160514053509j:plain

ゆるゆるの試合かと思っていたら、負傷者(つるレンジャー)も出る熱い戦いでした!しかも選手たちに人気と言ったらブランデュー顔負けでした!

f:id:akita-ent:20160515194541j:plain

f:id:akita-ent:20160515194614j:plain

f:id:akita-ent:20160515194642j:plain

結果は3-1でチームおしろの勝利でした。次の開催も期待しちゃいますね!

f:id:akita-ent:20160515194715j:plain

f:id:akita-ent:20160515194735j:plain

f:id:akita-ent:20160515194805j:plain

フードパークには今日も美味しい物がいっぱい。中でもぴょん吉様のブランデューレモネードは格別の美味しさでした!これで200円は安い!!!

f:id:akita-ent:20160515194847j:plain

スポネット弘前のキッズチアも元気いっぱいのパフォーマンスを披露してくれました。いつもありがとう!