院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

超城合体タメノブーンⅤ ~弘前大決戦!~

出た~!超城合体タメノブーンⅤ!

f:id:akita-ent:20160429170209j:plain

このブログを読んで下さっている方はご存知だとは思いますが、弘前市に新たなヒーローが誕生しました!しかも男子の心を鷲づかみにする合体ロボです。

f:id:akita-ent:20160429170254j:plain

この5つの城が超城合体してタメノブーンⅤになります。妻はイシーはタメノブーンⅤのどの部分なんだ?ってごちゃごちゃ言っていましたけど。

f:id:akita-ent:20160429170314j:plain

そして敵はこの冬将軍。強敵です。詳細なストーリーは下をご覧下さい。

f:id:akita-ent:20160429170341j:plain

どうやら天守が移動して神通力が弱まっているいる間はタメノブーンⅤが活躍するようですね。どんな活躍をしてくれるのか今からワクワクします。大活躍してくれればTVアニメになって世界に弘前をアピールできるかも!!!

さらに物話のスケールが広がって、日本の現存十二天守が大超城合体!なんて素敵すぎるぅ!!!

皆さん、絶対に応援しましょうね!