院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

期日前投票しました。

明日は学会と講習会があるので、ヒロロに期日前投票に行って来ました。

投票後にヒロロのはなまるうどんでかま玉うどんを食べました。丸亀製麺は大好きでたまに行きますが、はなまるうどんは初めて。天ぷらを少し取り過ぎた感はありますが、注文して楽しみに待ってました。

なかなか来ません。スピーディな丸亀製麺とだいぶ違います。私の後に注文した隣の高校生も、友達はラーメンを食べ終わりそうでかわいそう。そして待つこと25分、やっと来ました。

f:id:akita-ent:20190720193858j:plain

うどん自体は普通に美味しいうどんでした。しかし丸亀製麺に比べて満足度は低いですね。天ぷらも高いし、システムがよくないのかなぁ。私はやっぱり丸亀製麺かな。