院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

FMアップルウェーブに出演しました・・・か?

忘れていました!!!!

3月1日のFMアップルウェーブ(78.8MHz)アップルタウン暮らしのゼミナールで、スギ花粉症についての私のインタビューが放送されたのでした。でも聞き忘れちゃった。しかも今日の再放送も!もちろん仕事中だったので何とか録音して聞いてみようと思っていたのに…。近藤さん、ごめんなさい。

どなたか聞いていませんでしたか?私はうまく喋れていたでしょうか?心配です…。

放送はもう一回あります。15分くらいだそうです。是非聞いてみてください。

 

第2回 3月8日(金)午前9:10~(再放送 3月10日(日)午前11:45~)

   『スギ花粉症~舌下免疫療法について』