院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

岩木山でのスノーボードシーズン終了!

今日はサブホームゲレンデの鰺ヶ沢スキー場最終日。ホームゲレンデの岩木山百沢スキー場はもう3週間前にクローズしてます。

今日は晴~曇~雪~晴と天気が目まぐるしく変わり、板も途中から全く滑らず大変だったけど、ゲレンデの木々はとても綺麗だったし、楽しく岩木山での滑りを終えることができました。

f:id:akita-ent:20180408150123j:plain

今シーズンも母なる岩木山で無事に滑らせていただきました。お山に感謝です。また沢山の仲間や先生、友達にお世話になりました。新しい、素晴らしい出会いもありました。皆様にもただ感謝、感謝です。

f:id:akita-ent:20180408150731j:plain

来シーズンの準備も着々と進行しています。お世話になっている青森のMAC様の試乗会は存分に活用し、楽しませていただきました。(怪我をなさったプロスノーボーダーの今さん、お体大丈夫でしょうか?お店に伺った時にはまた今さんの最高の笑顔が見たいです。お大事になさってください。)

f:id:akita-ent:20180408150755j:plain

今シーズンあと少なくとも1回は滑りたいです!(石岡先生、お写真をお借りしました。この場でお礼申し上げます。)