院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

こでんてん in 黒石こみせ 2017

ひょんなことから黒石市のこみせ通りでやっていた「こでんてん」に行って来ました。

f:id:akita-ent:20170611191443j:plain

今までクラフト展の類に足を運ぶことはあまりなかったので新鮮な体験でした。結構な人手で、駐車場を見つけるのに一苦労でした。魅力的な催しで地域が活性化するといいですね。

f:id:akita-ent:20170611192035j:plain

f:id:akita-ent:20170611192103j:plain

黒石の街をゆっくり歩いていると素敵なお店や美味しそうな飲食店を結構見つけました。こみせ通りは小さいながら町並みも綺麗に整備されていて素晴らしい。前は弘南鉄道に乗って遊びに来たけど、やっぱり電車で来た方がよかったな。飲んでも大丈夫だしね~。