院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

診察室にポケモンがいました!

ホームページをリニューアルしてから、この院長ブログはこまめに書き込みし、その他新着情報とトピックスという新たに皆様にいろんな情報を適宜発信していますが、院長ブログ以外のアクセスがなかなか伸びません。

病気のことや最新の治療法などをトピックスに書いているけど、新着情報よりアクセスが少ないのが現状です。なのでこの頃は新着情報に同じようなことを書いちゃったりしています。

やはり面白くないからでしょうか?アクセスが少ないと書き込むモチベーションを保つのが難しいですねぇ。でも仕事だしな・・・。って愚痴ですけど。

皆さんポケモンGOやってますか?

私はゲーム類は一切やりませんが、クリニック内にもポケモンが居るかどうか確かめるためにアプリを入れてみました。そしたら早速昨朝、診察室内でポケモンゲット!

私自身はこのゲームにはまる事は無いと思っていますが、ポケモンが現れるとやっぱり嬉しいものですねぇ。今後ポケモンGOをやりながら診察室に入って来る子がいても、優しく迎えてあげようっと。