院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

ブラッフェをみんなの力で形(着ぐるみ)に!

ゆるキャラの着ぐるみは子供たちに大人気ですね。たか丸くんはどこへ行っても可愛がられるし、この前のゆるサッカーでも痛感しました。やはりブランデュー弘前も早くマスコットキャラクターのブラッフェを着ぐるみにしなければ!

そこで今こんな活動が始まっています。

f:id:akita-ent:20160517053255j:plain

最近はいろんなことがネットで出来るんですね。でもネットでしか募金できないのはまだ少し難ありかな。

怪しいものではありません。募金額に応じて素敵な特典も満載です。私も募金しました。

ブランデュー弘前は、弘前の活力の源に、また子供たちの希望に成るべく頑張っています。地方の街としてブランデュー弘前のような活動が成功しない限り、その街に未来は無いと思っています。ブランデュー弘前はこの街の未来を占う試金石なのです。

弘前の地域力を見せましょう!6月29日までですので、皆様どうかよろしくお願いいたします。