院長ブログ

あきた耳鼻咽喉科クリニック_院長ブログ

タケウチサイクル初朝練に参加!

今日は代官町のサイクリストスペシャル タケウチの初朝練でした。まだ早朝は寒いのですが、例年通り朝6時出発です。今日は岩木山神社まで。

今日は今シーズン初のショップ公式練習ということもあり、大勢の方が参加していました。40人はいたかな?

スノーボードの季節が終わり、自転車に乗り始めて今日で3回目。継続的に体を動かしてはいるつもりだけど、今日はちょーきつかった!少し風邪気味だから…ということにしておきましょう。

f:id:akita-ent:20160508104029j:plain

これからは益々気持ちの良い季節になりますね。自転車気持ちいいですよ!もちろんちゃんと交通ルールは守って走っています!